top of page
  • 執筆者の写真KXAXZXU

中学の就学相談 判定

こんにちは。

発達凸凹サークルゆるりスタッフの瀧です。

何ヵ月か前に就学のお話をしていたんですが、やっと結果がでました。

地域の中学の支援学級に進学が決まりました。

最初、地域の中学って判定はもらえないと正直おもってました。パニックにはなる、最近では過換気呼吸、手の震えがあるので支援学校が落ちつくとおもったし、本人も希望していました。

ですが、今の小学校、中学校の先生方がとてもよく長男のこと考えて下さって、地域の中学を強く押して下さったので、長男も納得して決めることができました。あとは、本人が頑張ってくれることを影ながら応援していこうとおもっています。




閲覧数:93回0件のコメント

最新記事

すべて表示

©2020 by ゆるり。Wix.com で作成されました。

bottom of page