top of page
  • 執筆者の写真See-sow Oi

もう梅雨ですね

発達凸凹育児サークルゆるり運営スタッフ増本です

更新が遅れ遅れてしまいました💦申し訳ございません


新年度が始まり、新しい環境に変わられた方も多いかと思われます


私ども運営スタッフ親子もご多分に漏れず…

新しい環境にドギマギ!バタバタ!しております


環境の変化に、とてもナイーブな凸凹ちゃん

パパもママも、フォローでヘトヘトですよね


私たち、発達凸凹育児サークルゆるりは

「私だけじゃない」「一人じゃない」を合言葉に

情報共有をする場や、気持ちを吐露できる仲間づくりを目標にしている団体でもあります


是非、皆様の「こんなことがあったよ」も共有してくださいね


閲覧数:26回0件のコメント

最新記事

すべて表示

©2020 by ゆるり。Wix.com で作成されました。

bottom of page