top of page
  • 執筆者の写真KXAXZXU

令和5年度1月 書き初めでカレンダー作り

更新日:2023年2月3日

ゆるりスタッフの瀧です。

今年初めてのゆるりのイベントは書き初めでカレンダー作りというのをしました。


去年に引き続き講師はくもん立花西小前書写教室のあまの先生にお願いしました。



小さなお子さんから小学生中学生まで

みんな筆を持って一生懸命書いていました。

今年の目標を書いているお友達、今年の干支を書いてるお友達。四字熟語を書いているお友達など

いろんな文字を一生懸命楽しそうに書いてくれていました。




お母さんやお父さんも一緒に参加してくださっておこさんと一緒に楽しんでおられたと思います。


先生自身もゆるりから声がかかるようになってから色んな関わりが増えたとおっしゃっていただけたことは本当に嬉しく思います。



発達凸凹育児サークルゆるり では今後も感染症対策をおこないながら、イベントを実施していく予定ですが、今後の状況によっては延期や中止となる場合がございます


閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Untitled

©2020 by ゆるり。Wix.com で作成されました。

bottom of page