top of page
  • 執筆者の写真See-sow Oi

令和4年度・全イベント終了いたしました

発達凸凹育児サークルゆるり運営スタッフ増本です

3月12日(日)、上坂部西公園 にて

『公園遊び&自然工作の会』無事終了いたしました


3月のイベントは、年頭に予定していた内容とは

プログラムを変更しておおくりいたしました

お天気にも恵まれ、参加してくださった皆様のご協力で

子どもたちの笑顔溢れる会になりました♪


『やりたがる子、少ないかも…』と心配した

はっぱリウム作りの自然工作にも

『やりたい!』と沢山の子が言ってくれて

思い思いに製作してくれて、嬉しかったです


元気に走り回るもヨシ!のんびりするもヨシ!

公園de工作したって!イイジャナイ!!

マイペースに参加できる、ゆるりらしい

ゆったりとした時間となりました


ちなみに我が息子は、公園から見える電車を

ジッと見つめ…お友だちがつけてくれたアダ名は『像』🤣

(そこから動かず、ジッとしているから)


たくさん遊んで帰宅したら

うちの娘は、まだ熟睡していましたよ←一番マイペース


発達凸凹育児サークルゆるりの

令和4年度のイベントは、全て終了いたしました


来年度、4月以降も

発達に悩みのあるお子さまと保護者さまの居場所作り

発達障害に関する学習会や啓発活動を継続すべく

現在、企画進行中です


今後とも、沢山のご参加を

スタッフ一同、お待ちしております

どうぞ、よろしくお願いいたします

閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Untitled

©2020 by ゆるり。Wix.com で作成されました。

bottom of page