top of page
  • uyoshino-9999

2月イベント 開催いたしました

発達凸凹育児サークルゆるりのウエダですm(__)m


本日、2月イベント

『万華鏡の工作&簡単なチョコレートクッキング』開催いたしました。

去年開催予定だった万華鏡の工作と

2つ一緒にする事になり


それぞれにあんまり時間をかける事は出来なかったんですが

食べれない種類のお菓子もあったかもしれませんが、そのまま食べるもよし

チョコペンで 顔を描いたり、トッピングしたり

それぞれ楽しく遊んで頂けたかな?って思います。





万華鏡の工作は、お母さんがたのお手伝いもあり、

みんなが仕上げる事が出来て良かったです(⌒‐⌒)


今回も、初めての参加者が来てくださり

スタッフ一同 とても嬉しかったです。


ありがとうございましたm(__)m


閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Untitled

©2020 by ゆるり。Wix.com で作成されました。

bottom of page